社会人卓球の「総会出席」と夢果房「たから」でお茶会

卓球
02 /13 2017
昨日、「高松テルサ」で、社会人卓球連盟の定期総会がありました。

109チーム116名の方が出席されていたようです。
(どうしても出席できないチームには、3000円の罰則金が発生します。)

今期は、新規登録チームもいくつかできるようです。

また、この4月のリーグ戦では、2チームが入れ替わりがあるようです。
(優勝決定戦と最下位決定戦は、必ず行うように!ということでした。)

ノート1


スムーズな事務局の運びで、難なく総会終了!!
(お疲れさまでした。)

高松テルサでは、いつもこの時期「ひな人形」飾られています。

卓球女子も、ひな壇に参加してみました。
みんな幸せ女子になれますように♡♡♡♡♡♡♡

総会まとめ


さてさて、総会が終わったら、いつものコースで、「夢果房たから」さんに立ち寄りました。
(中で、お菓子の買い物&お茶をいただきました。)

2月は、初めての訪問です。1月よりも春めいている「たから」さんの庭です。

夢果房たから1

バレンタイン商品もたくさん出ていたようです 

夢果房たから2

定番のように「いちご大福」選びました
中でも、「超特大いちご大福」が気になって・・・・
いちご大福1

昨日は、(中)を食べて、今朝のおめざに!「超特大」を食べてみました♪

確かにいちごは、超特大です!!
食べ比べて思ったことは、苺そのものの味は、中のイチゴの方が、美味しいのでは?!と・・・

たけど、総合的な満足感を味わえました(^^♪

いちご大福2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)