丸亀ハーフマラソンの打ち上げは、「大一楼」で

中華グルメ
02 /07 2017
丸亀ハーフマラソンの打ち上げは、いろんなところで開催されていたように思います。

今年は、初めて「丸亀ハーフマラソンサポート教室」に参加させていただいたので、打ち上げ会もお友達誘って参加することになりました。
場所は、駅に近い 中華北京料理 大一楼 さん。
 
打ち上げ1

コーチの方たちの顔は、勝手に載せてしまっていますm(__)m
(お世話になりました~)

解禁のビールもうれしいね~・・・(といってもアルコールを全く飲まなかったのは前日だけだったかも、でも、量は減らしていました!)
打ち上げ2

打ち上げ3

打ち上げ4

私たちも記念に撮影していただきました~。
サポート教室で知り合えた若い友達に卓球の友達に元気をもらえる同級生たちです。
(許可をもらってないのでサングラス仕様にしました。Vサインの指紋も消したつもりです。)

打ち上げ12

打ち上げ5


打ち上げ8


打ち上げ13

写真記録では、かたやきそば?!のあたりから、ビンゴゲームが始まりました。
(当たらなかったなぁ~(っω・`。)

打ち上げ6

お料理は、全般的に美味しかったです~
デザートの大きなプリンも有名ですね

打ち上げ1011

最後は、一本締めで終了!!
楽しく美味しい打ち上げ会でした

打ち上げ7


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)