カフェ「ジュノー」(Juneau)

Cafe
02 /06 2017
ジョギング教室で、運動しても、カフェでお茶してしまうから・・・痩せれないよね。

でも、心に癒しの栄養は、必要なんだよね。

ということで、カフェ「ジュノー」で、ケーキセットいただきました。
イチゴショートもシフォンケーキもあったけど、マロンケーキ気分でした。

コーヒー(コロンビア)も至福の一杯でした。

Cafeジュノー3


お雛人形のコーナーも、素敵にアレンジされていました~。
Cafeジュノー2

Cafeジュノー-



関連ランキング:カフェ | 坂出駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)