「金哲彦」さん&「高橋尚子」さんのジョギング教室

記念・行事
02 /06 2017
丸亀ハーフマラソン前日の13時30分から開催されたジョギング教室に参加してきました。

講師には、「金哲彦」さんと「高橋尚子」さんです。

この日は、お天気も良かったのですが、夜からお天気が崩れることが予想されていました。
雨の日対策も勉強になりました。

ジョギング教室1

ジョギング教室2

ジョギング教室3

ペースランナーの方たちの紹介もありました。
ジョギング教室4


ストレッチや、各目標タイムに分かれて実際にペースランナーの方たちと走ってみることも行われました。

ジョギング教室5

ジョギング教室6

ジョギング教室7


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)