ジョギング教室参加の前のランチ「食事処こめや」

記念・行事
02 /06 2017
丸亀ハーフマラソン前日は、ピカラスタジアムにて、ナンバーカード引換とジョギング教室参加を予定。

岡山の友達も参加するので、お昼ご飯を食べての参加となりました。

マラソン競技は、食べるものを気を付けなくてはならないようです。
エネルギーに変える炭水化物がいいようで、消化の悪いものはNGですね。

お米が美味しいお米屋さんのお食事処「こめや」さんで、お昼を食べることにしました。

ここは、丸亀ハーフマラソンで走るところの景色の一部でもあるので、下見?!にもなるかな~??!

こめや1

アンティークな建物とチキンカツセット290円の安さにいつも目が行くポイントです(車で通るとき)

こめや2

他にもメニューはたくさんあるようです。
こめや3

こめや4

せっかくのお昼の時間帯なので、「日替わりランチ」にしました。

サバの味噌煮や、イカフライがあって、ヘルシー&美味しかったです。

こめや5



関連ランキング:和食(その他) | 坂出駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)