ミニストップ「ソフトクリームバニラ」と「完熟バナナミックスソフト」

コンビニ
01 /30 2017
1月ももうすぐ終わり・・・。

温泉で、リフレッシュして、ソフトクリームのおやつ求めて、ミニストップに立ち寄りました。

ミニストップのソフトクリーム・・・北海道産の生乳と生クリームが使われていて、ミルク感たっぷりで、卵黄のコクもあっておいしい(^^♪です。

今月20日に販売された「完熟バナナソフト」も気になっていたので、一つはミックスソフトにしました。

ソフトクリーム1


画像的には、ちょっと「完熟バナナミックスソフト」が、ピンボケしていますが、2枚め画像の方が、バナナ色が出ているかな~

完熟バナナがソフトクリームになった味は、懐かしい味♪でした。

ソフトクリーム2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)