日曜日のお昼うどん「香川屋 本店」

うどん
01 /30 2017
久し振りに行ってみました「香川屋本店」

マイblog検索によると、2010年の2月の終り以来の訪問?!になるのかな?!(7年前!!?)

以前と同じ「かけうどん」を頼んでいました。

香川屋5


ちょっと遅めのお昼うどんだったのですが、行列はしてないものの、コンスタントに流行っているお店でした。


香川屋1

香川屋2


食べログ評にもありましたが、最初(2010年当時)ほどの感動はなく、無難なうどんでした。

香川屋3

香川屋4




関連ランキング:うどん | 栗熊駅




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)