夢果房「たから」のいちご大福

お菓子
01 /17 2017
新春にふさわしい和菓子はいろいろあるけど、「いちご大福」は、ナンバー1に任命したいぐらい貴重なお菓子に思っています(^^♪

昨日、こだわりの大粒いちご使用で有名な「たから」のいちご大福をいただきました。

たから6

たから4

たから5


実は、今年になってから、新春のお茶菓子を買い求めて、夢果房「たから」を訪問しています。

お正月風景も、してます。

たから1

たから23


この時は、イチゴ大福と、「チョコいちご大福」と「チョコバナナ大福」も買ってみました。

チョコレートは、スイス産だそうです。

バレンタイン仕様なのかな~!?

たから7

もちろん!美味しいけど、チョコレートコーティングがない方が、いちご大福本来の味が楽しめて好きかもしれない(^^♪

チョコバナナ大福もチョコバナナとしてのイメージの味の方が好きかもしれない(^^♪
(個人的感想ですが、、、大福とバナナは、合わないような気がしました。)

たから8


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

konopocoさん,おはようございます!
突然ですが,リンク機能が直りましたので,拙ブログにもkonopocoさんのブログをリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします m(__)m

肉の御仁さんへ

おはようございます。
リンクしていただき、ありがとうございます。

肉の御仁のアレンジグルメをこれからも参考にさせていただきますヽ(^o^)丿

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)