大阪土産「なにわっふる」

お土産グルメ
01 /15 2017
大阪土産に、最適なネーミング「なにっふる」
を、昨年末に出張土産でいただきました。

お洒落なパッケージ、そしてハードな歯ごたえのあるクッキーワッフルも浪花らしい味わいです(^^♪

なにわっふる3

黒いヒョウ柄のボックス&パッケージ・・・中からは、カワ(・∀・)イイ!!ワッフルクッキーが出てきてきました~。

なにわっふる1

なにわっふる2

パッケージにもプリントされているけど、「チョコレート」と「プレーン」と「メープル」の3種類の「なにわっふる」がありますよ~!

なにわっふる4

このまま食べても美味しいのですが、北海道産のアイスクリームに添えて食べても凄く美味しかったです。
(今日のおやつです

ワッフルコーンのイメージで楽しめましたヽ(^o^)丿

極寒の時期だけど、北海道産のアイスクリームとなにわっふるのコラボは、最高

なにわっふる5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)