島根和牛ライスバーガー

ご当地グルメ
01 /12 2017
ライスバーガーといえば、「モスバーガー」が有名ですが、ちょうどこの前の土曜日の「TVめざまし土曜日」でモスバーガーを再現するレシピをやっていました。⇒ めざまし土曜日・ライスバーガーレシピ

そんな日のお昼前に、「島根和牛ライスバーガー」が、家に届けられました。
(ちょっと前に、自分で選んでいたものですが、この日に届くとは思っていなかったので、びっくりです!!)

モスバーガーとは違って、和牛(島根和牛)と国産米(島根産)にこだわって作られています。

ライスバーガー2


電子レンジで、解凍温めで、すぐに食べることが出来るので、土曜日のお昼に助かりました!

お肉も(気になるけど、)脂がジュワーとしていて、旨みたっぷりでした。

ライスバーガー14


レタスを巻いて、食べる食べ方も、よかったな~♪

ライスバーガー3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)