仕事始め(4日)に食べたもの

お弁当グルメ
01 /09 2017
今年は、4日の水曜日が仕事始めの日となりました。

スタートの朝は、「稲荷すし」や「玉子焼き」で始まりました~

稲荷寿司1

玉子焼き

おせちの残りもちらほら・・・
玉子焼き2

かに鍋は、雑炊が〆でしたが、かにだしであんかけした「あんかけ大根」も美味しい一品でした。
カニあんかけ大根


この日は、午後からお出かけ予定があり、お弁当を買ってきたのですが、、、
お値段の割には???だったみたいです。
美味しいとんかつ&エビフライを望むなら、もっとお弁当代を出すべきだったのかな?!
だから、値段相応のものかな~とも思います。

さぼてん(とんかつ弁当)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)