新年アフター卓球で食べたお菓子

お菓子
01 /09 2017
年末年始に食べたお菓子たちをまとめています。

今年になってから、エネルギー消費に卓球の練習に何度か励んでいます

だけど・・・美味しいお菓子の差し入れもたくさんありましたね・・・。

今年も、楽しく頑張りたい卓球とマラソン?!です。

卓球の時のお菓子1

観音寺の銘菓「白榮堂」の「観音寺」・・・銭形の焼き印が入った白あんベースのお菓子で、「観音寺饅頭」「かんまん」「観音寺さん」などと呼ばれています。

和菓子なのかもしれないけど、洋菓子のような風味を持っていますね。

白榮堂



最近の練習後にいただいた「南紀白浜」のお土産の「川添茶クリーム大福」です。

🐼のパッケージもかわいいですね。おいしかったです~(o‘∀‘o)*:◦♪

クリーム大福2

クリーム大福1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)