ラストランチは「かなめ」

和食グルメ
01 /01 2017
昨年、12月は、とても慌ただしかったな・・・

お友達が、忘年会を兼ねて、お昼のランチに誘ってくれたので行ってきました。

「かなめ」・・・前に住んでいたところの近くだけど、一度も行ったことがなかったお店です。

大通りから一本入った小道沿いの閑静な住宅の並びにありました。

かなめ1

たぶん、「気まぐれランチ」です。
ヘルシーな感じで、満腹感も得られました!(^^)!

かなめ3


かなめ4


食後のコーヒーが付いて、1000円でした。
お昼のランチは、人気のようです。
今年2月ぐらいから、値上げ!!みたいに言われていたけど???!

メニュー

かなめ25

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)