クリスマスの日「バタフライ・ダブルス・チーム・カップ」

卓球
12 /31 2016
今月25日は、今年最後の卓球の試合となりました。

12月は、いろいろ忙しかったので、そして、卓球の練習もできていなかったので、試合参加は、無理かな~と思っていましたが、振り返ってみて、参加出来てよかったな(*´∀`人 ♪

ミックスWの試合だったのですが、メンバーのみんなも勝ち負けじゃなくて、楽しめたらOK!!の乗りがよかったです。

リーグ戦もトーナメント戦もくじ引き試合なのですが、運もよかったと思われます。
(もちろん、チームのみんなの実力も有難かったです

リーグは、2位で、二部トーナメントに進めました。

試合風景

二部トーナメントでは、三回戦没・・・、ベスト4入りで、3位入賞でした

県外(岡山や徳島)チームも参加していて、こういう対戦もなかなかできないので、よかったな~!

出来てない自分のプレーも、改めていっぱい発見!!来年は、もっと練習しないとなと思ってます。

バタフライ4


バタフライ7

ソックスゲットもうれしいな~v(o゚∀゚o)v
ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

バタフライ8



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



一部トーナメント表と3部トーナメント表の途中結果の写真を追記に載せておきます。
一部トーナメント表

3部トーナメント表
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)