本格芋焼酎「茜霧島」

お土産グルメ
12 /27 2016
焼酎らしくない・お洒落でフルーティーな芋焼酎「茜霧島」をいただきました。

焼酎の味比べを本格的にしたことがないので、芋臭さ?!とかがよくわからないのですが、「茜霧島」は、爽やかな焼酎でした。

「茜霧島」に合わせて、この日は、「豆乳鍋」と鯛の刺身です。

茜霧島1

ロックでも味わいましたが、ちょうどもぎたて檸檬をいただいたときなので、レモンで割っても飲んでみました。

茜霧島2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)