ベルギーワッフル・マネケン・12月限定は「ショコラマーブル」でした

お菓子
12 /27 2016
奈良からの帰りのお土産の一つに、「マネケンのベルギーワッフル」を買って帰りました。

久々に会った兄に、お土産にするには珍しくないものように言われたけど、丸亀では、コンビニで見かけたことはあるけど、店舗販売はしていないような気がします?!

「ショコラマーブル」・・・12月限定とありました~♪

ショコラマーブル2

ほかにもアーモンドワッフルとか紫イモのワッフルも買ってみました。

紫イモも芋素材の味がして、美味しかったです
(高カロリーっぽいので、分け合ってお味見しましたよ)

マネケンワッフル1

マネケンワッフル2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)