網焼焼肉「大使館」

ご当地グルメ
12 /27 2016
父が入院中は、おうち食に、コンビニ食が多かったわけですが、老犬「りき」のお家づくりに時間を要した日には、病院の近くの焼肉屋さんへ行ってみました。

ここは、駐車場に隣接しているので、入院中は、毎日・横の通路を通った思い出の建物になりました。

「大使館」では、モーニング~ランチ~ディナー~いろんな時間帯で、いろんなメニューを出しているようです。

私たちが訪問したのは、夜の時間帯で、掘りごたつのある個室でした。

たくさんあるメニューの中で、いろいろ食べれるファミリーセットを選んでいます。

急いでいたので、素早い料理運びには、有難い対応でした。

焼肉「大使館」6


メインは、お肉!!なんだろうと思うけど、他の副菜メニューが充実していました。

ファミリーセットは、お肉以外に、「ビビンバ」に、「チヂミ」に、「海鮮盛」などが付いていました。

お肉がっつり!というより、他の副菜で、お腹いっぱいの感じです。

いろいろが食べれて、よかったな~o(^▽^)o


焼肉「大使館」

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)