一週間経つけど、「まつねクリニック」忘年会!!「うまいもんや浜海道 」にて

記念・行事
12 /25 2016
12月17日(土曜日)・・・ちょうど、一週間前のイベントになりますが、「まつねクリニック」の忘年会が、「うまいもんや浜街道」(多度津店)にて、行われました。

残念なことに・・・私は、父のお見舞い中だったので、参加できませんでした( ノД`)

数少ないクリニックイベントは、是非、記録しておきたかったので、スタッフの方々に写真をお願いしておきました。

グルメな写真はもちろん!!参加メンバーの笑顔をたくさん送っていただけて、助かりましたv(o゚∀゚o)v

乾杯1

乾杯2

食べ物解説もありましたが、写真で充分に表現されているな!(^^)!と思います。

賑やかそうで、美味しそうです(*’U`*)

グルメ1

お店・主催の名物!?「じゃんけん大会」もあったようです。

残って勝てたら、お店の割引券が当たったようです。

(一回目のじゃんけん大会は、惜しいところまで勝ち残ったけど、残念だったらしいです・・・そして、2回目のじゃんけん大会は、みんなNGだったようです・・・)

スタッフ5


スタッフ1

スタッフ2

スタッフ3

スタッフ4


スタッフ6

スタッフ7

今年も残りわずかですが、来年も健康で良い年になりますように!!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)