父の入院&手術(術後の食事)

記念・行事
12 /16 2016
自分の父が、今週、入院!手術!!ということになり、今週は、奈良に滞在しています。

手術も、無事終わり、予定通りの回復をしているように思います。

手術の日

絶食後、初めて出された食事をメモしておきます。

術後約24時間後の食事ですが、絶食状態にもかかわらず、あまり、食欲はなかったみたいなのと急な食事で胃がビックリしたらいけないので、半分ぐらいを食べたみたいです。

術後約24時間後の食事

次の日のお昼とかは、全部食べれたらしいです↓。

術後42時間後の食事

病名とかは、明かせませんが、そして、心配もしましたが、今の医療技術の進歩は、すごいな~!!

病院のスタッフの方たちも、やさしく行き届いていて安心した入院生活を送っているようです。

家に帰ってからの、生活が大事?!と思って、高齢の母のお世話と、老犬リキのお世話・・・
そして、昨日ぐらいから、家の片づけ作業に入っています。

人の生活を見て、自分の生活も改めないとなぁ~・・・と思う今日この頃です。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)