第81回香川県社会人卓球リーグ

卓球
12 /05 2016
12月の第1週目の日曜日は、社会人卓球リーグの日。

忙しい時だけど、多くの卓球愛好家が、各地の体育館に集まります。
(14部は、多度津町民体育館のサブコートで行われました。)

今まで、まぁまぁ順調に順位を上げてきたチーム「まつねクリニック」ですが・・・今回14部・残留という結果になりました・゚・(つД`)・゚・

結果リーグ戦表の写真を撮らせていただきましたが、文字が薄いですね・・・メンバーには、書き直して濃い数字で送り直したのですが、ここには、濃い文字で表現することないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、Bブロック内で、三つ巴の接戦だったことも報告しておきます。(結局、ブロック3位だったみたい・・・全体だと5・6位だなΣ(゚Θ゚))
リーグ戦結果表

試合内容としては、悪くなかったと思います(監督評)

ちょっとしたオーダーミスですね(*ノェノ)

今回は、初めての14部だったので、対戦する相手チームも初めまして!のところが多かったのですが、いろんな卓球スタイルを観察できて、勉強になりました。



恒例の?!記念撮影ですが、サブコートの裏玄関みたいなところで、ひっそり撮りました。

ホントにサブ~いところでした。

今回は、フレッシュなメンバーも助っ人に入って、活躍してくれました
(訳あって今回は、顔だししていません

集合写真1

気が付いてみると、メンバーの写真や動画を撮る余裕はありませんでした(〃ノωノ)

帰りに、14部の決勝戦を観戦 
最後、エキサイティングなW試合でした(/・ω・)/

会場写真



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)