無鉄砲本店生ラーメン

ラーメン
12 /03 2016
キタ――(゚∀゚)――!! 

京都府木津川にある本店の「豚骨生ラーメンセット」を注文していました!!

何といっても「生」のダシなので、すぐに温め&湯がく料理をして、いただくことに!(^^)!

(トッピングのチャーシューとめんまと海苔は、付いています。)

無鉄砲ラーメン1

ネギとほうれん草は、セルフプラストッピングです。

割と豚骨の香りが、濃厚です!!(でも、大好きなのでうれしい香り♡やみつきになりそうな味)

きっと、pocoも好きなんだろうな~

無鉄砲ラーメン2

セットの中身も記念チェックしておきます。

やっぱりダシのぷるぷる度は、印象的なものですね。
お湯で融かして、鍋でも混ぜながら馴染ませる感じです(濃厚過ぎ~~~)

ご飯との相性もよさそうです。

無鉄砲ラーメン3


箱に紹介されていた「無鉄砲グループSHOP LIST」も記録しておこう~!!

リスト1
リスト2-tile-vert-vert

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)