藤倉のハンバーグ

お取り寄せ
12 /03 2016
「藤倉のハンバーグ」・・・福岡県飯塚市柏の森にあるハンバーグレストランのハンバーグです。

行ったわけじゃないのですが、お取り寄せで、味わいました。

ハンバーグは、1個ずつ冷凍されていて、真空パックで運ばれてきます。

袋に入ったまま、湯せんで10分ぐらい温めるだけで、美味しいハンバーグが味わえました。

藤倉のハンバーグ1

100%牛肉使用で、カチッとしたハンバーグじゃなくて、ジューシーなソフトハンバーグです。

ソースは、ジャポネソースとデミソースがあって、温めたハンバーグにかけて出来上がり!!です。

ジャポネソースが、どちらかというと人気でした。

藤倉のハンバーグ2(ジャポネソース)

藤倉のハンバーグ3(デミグラスソース)

この日は、ガーリックライス添えのプレートにしています。

ハンバーグレストランへ行ったとして・・・レッドウッドの赤ワインとチーズも用意しました。

他は、セットメニューふうに、味噌汁とサラダを!!

ワインレッドウッド2

ワインレッドウッド1

ワインレッドウッド3



別の日ですが、ハンバーグとサラダプレートで!!

藤倉のハンバーグ3(デミグラスソース2)

藤倉のハンバーグ3(デミグラスソース3)

ハンバーグレストランへ行ったとして、スペシャルなビールを飲んでいます。

ビール

他には、旬の白菜や柚子をいただいたので、豚肉と白菜を蒸し焼きにして、柚子たっぷりゆずぽんずで、食べる!といったものをしていました。
(もっと繊細にしたら、ミルフィーユ鍋になるのにネ・・・)

ゆず1


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)