「政燐」のお持ち帰り中華とグランドキリン「ディップホップヴァイツェンボック」

中華グルメ
11 /30 2016
風邪をひいても食欲は、衰えることがなく・・・

なんで、こんなに食べているのに風邪の症状(咳・喉・鼻)がよくならないのか!!?疑問を感じるばかりです。

食欲があっても、料理を作る気がしない時は、たびたびで・・・(´・ω・`)

ある日、「政燐」で、中華料理のお持ち帰りの試みをしました。

政燐のお持ち帰り中華1


選んだ3品は、最近やみつきの「ピリ辛焼きそば」&「鶏の唐揚げ」&「ガーリック海老チャーハン」です。

美味しくいただきました。
(ガーリックや、ピリ辛味で、風邪も一掃しそうですね(-∀-))

政燐のお持ち帰り中華2

政燐の中華料理に加えて、今回、おススメ&お気に入りビールは、「グランドキリン ディップホップヴァイツェンボック」

エールタイプで、華やかな香りと小麦麦芽による滑らかさと飲みごたえの両立を実現したもの!!なんだそうです。

難しい表現は、別にして、とても香りがよく、深みのある美味しいビールでした。
(アルコール度も7.5%で濃いめです。)

グランドキリン


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)