「夢見が丘」特製シュークリーム

お取り寄せ
11 /24 2016
「夢見が丘」・・・というと、B'sを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、宮崎県都城市にある観光施設キッチンガーデン(スイーツ工場)です。

「夢見が丘」は自然豊かな霧島高原に位置して、近くには霧島神宮や高千穂牧場などの観光地があるようです。
いろいろ調べていると、訪問してみたくなります。

結局、行ったことは、ないのですが、ネットでジャンボなシュークリームを取寄せてみることにしました。

冷凍された状態で運ばれてくるのですが、新鮮なうちにスタッフのみんなで分け合うことに・・・・

ジャンボシュークリーム1

ジャンボシュークリーム2


早く味を見たくて、凍ったままも食べてみました。
シューアイスふうで、おいしい~(^^♪

サクサクのパイシューの食感もいい感じです。

ジャンボシュークリーム346


日向夏(ひゅうがなつ)は、宮崎を代表する柑橘類だそうで、クリームに入ることで、さわやかなものに仕上がっているような気がします。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)