風邪の時の飲料「グリーンスムージー」

素材
11 /24 2016
先週末には、香川~神戸~奈良へ、移動が多かったわけですが、風邪ひき状態を維持しながらで、すこしでも、身体にいいもの・・・を求めていたように思います。

そんな中、コンビニやスーパーで選んだドリンクに、「グリーンスムージー」があります。

写真整理していたら、よく飲んでいました(*’U`*)

これは、ルナの「ときめきカフェシリーズ」のグリーンスムージー・・・植物性乳酸菌も摂取 できるという事で、ダイエットや便秘解消に効果が期待できるようです。

グリーンスムージー1


神戸三宮へ行く途中の高速バスの中でも、ファミマで買った「グリーンスムージー」を・・・

グリーンスムージー2

9種類の国産野菜と3種の果実が入っているようです。
飲みやすくて、美味しい♪
カロリーも、80カロリー前後みたいで、カロリーオーバーの心配もなさそうです。

グリーンスムージー3


帰りの高速バスでも、飲んでみました。
グリーンスムージー効果は、どんなかなぁ~(風邪には、もう一つかな・・・)

グリーンスムージー4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)