久しぶりに「河野屋」にお邪魔してきました。

神戸グルメ
11 /24 2016
約一週間前に神戸~奈良に所用で行っていました。

この間、風邪をひいてしまい、なかなかblogもすすみません・゚・(つД`)・゚・ 

咳・のど・鼻の風邪ですが、をこんなに飲み続けるのも久しぶりです。
(なかなか頑固な風邪のようです)Σ(ω |||))



さて、約一週間前のことですが、神戸に立ち寄った際の晩御飯は、訳ありで「河野屋」さんにお邪魔しました。

社長に久々にお会いできました。
(忙しい時間帯で、一緒に晩酌できないのは、残念でしたね~)

河野屋8


さてさて、たくさん美味しいものを楽しみました。

「ホルモン焼き」
河野屋2


「出し巻き玉子」
河野屋3


「砂ずりバターニンニク炒め」
河野屋4


「ちゃんこ鍋」
河野屋5(


「鶏の唐揚げ」
河野屋6

河野屋7


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)