被写体は、「皇帝ダリア」

写真
11 /16 2016
5日前に一個の皇帝ダリアが開花して、喜んでいたわけですが、日ごとにつぼみが開花して、華やかさを増しています。

やっぱり~!と思いましたが、PaPaさんは、その花の豪華さに気が付いていませんでした~。

今日のお休みの昼下がりに、写真を撮ってもらうことにしました。

ファインダーを覗くことで、よりしっかり花を観察できるのでは?!と思って…。

ニコン1

やはり、今日みたいな秋空に、すごく映える花だな(o‘∀‘o)*:◦♪

ニコン2

ニコン3

ニコン4

ここからは、マイカメラ・・・。

オート機能しか使えないところが残念ですが、カメラの違いで、微妙に色が違うのが分かります。

キヤノン1

キヤノン2

キヤノン3


花は、甘いのか!?蝶や蜂が蜜を吸いに舞っているところも絵になる風景です。

キヤノン5

キヤノン6


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)