佐世保バーガー「ベースストリート」

ご当地グルメ
11 /16 2016
全国的な大ブームとなっている「佐世保バーガー」・・・興味あり!あり!だったわけですが、「ベースストリート」さんが、「冷凍便で宅配できる!!」ように開発したそうなんです。

発泡スチロールの容器に基本のバーガーが冷凍状態で運ばれてきます。

食べたい日の一日前には、解凍してレンジで60秒ほどチンします。

佐世保バーガー12

ハンバーグパテもボリューミーでした。

スクランブルエッグにマヨネーズのまろやかな味がするのですが、何なんだろう!?と思うのが佐世保バーガーの特徴のようです。

どうやら、サンドされているマヨネーズソースは、ハチミツなどをブレンドした「特別自家製マヨネーズ」だったみたいです。

好きなものを挟んで、アレンジするのも楽しいです。今回は、トマトスライスを挟んでみました。

佐世保バーガー3

よく炒められた飴色の玉ねぎもサンドされているのが分かりました。

パンは、電子レンジで温めるだけで、ふわふわモチモチだったし、中身は熱々ジューシーに仕上がるものなんですね。

佐世保バーガー5

佐世保バーガーの味が、お手軽に味わえたのは、画期的なことだなぁ~と思います!(^^)!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)