善通寺五岳山卓球大会・優勝の祝勝会は、焼鳥「きてや」さんで

卓球
11 /13 2016
ちょっと遅くなってしまいましたが、9月19日に行われた「善通寺五岳山卓球大会」一部で、優勝の祝勝会をやっと行うことができました。

ずいぶんと寒い時期になってしまいましたが、美味しいものを食べるには、いい時期になってきたようにも思います。

お店は、炭火焼居酒屋「きてや」さん。

きてや1

こじんまりしたテーブルでゆっくり話ができたのもよかったな~!

(お決まりの記念撮影は、三脚準備のセルフタイマーで・・・人の手を煩わせず、素早く撮影する技ももっと研究せねば!!!)
(こういう雰囲気の時は、フラッシュがある方がいいのか!?ない方がいいのか!?)

カメラの使い方課題もいっぱいあります。
(卓球動画編集も・・・b(’0’)d)

メンバー


さてさて、例によって、食べたものの記録をアップしたいと思います。


「サツマイモのパリパリサラダ」と「土手煮」は、「きてや」さんでは、欠かせないメニューになっています(^^♪

きてや2

きてや3467


焼鳥もたくさんの種類があって悩むところですが、おまかせ6種の盛り合わせ(塩とたれ)をお願いしました。

きてや5

きてや7(飲み物)


ここぐらいからは、後半・〆のメニューかと思えば、まだまだ食べることができましたね。


きてや

きてや131516


食べたかった「焼鳥茶漬け」も食べれてよかった♪

きてや12(お茶漬け海苔と焼き鳥)

カマンベールチーズを焼いたフォンデュ―みたいなのも真似てみたい一品だなぁ~!(^^)!

きてや17(カマンベールちーず)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

久しぶりに

ほどよく飲めて、、、ウマウマで良かったです。
来週も試合なのでみんなでがんばってきますQ(・∀・)ノ゜

まるちゃんへ

こんばんは~
ほどよく、日本酒v-305チャージで、来週の試合も頑張れそうですねv-218

また、結果報告を楽しみにしていますv-82

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)