日曜日のお昼うどんNew「岸井うどん」

うどん
11 /11 2016
6日の日曜日から、早いもので、もう5日も経ちますが・・・

新しく移転したビニールハウスのうどん屋さん「岸井うどん」さんへ行ってみました。

リニューアルオープンしてまだ間もないと思われます。
(やっていて、うれしかったなぁ~)

移転場所の問い合わせの電話がひっきりなしのようでした。

まだ、移転したことを知らない人やオープンしていることを知られていないので、混み合うこともなくラッキーでした。

岸井うどん2

まだ、うどんだけの営業のようで、天ぷら類は、来週から・・・とのことでした。

PaPaさん、かけ(大)・ぬるめ?!
かけ大1

包丁切りで不揃いな麺のうねりが芸術的で、ダシの絡みもよく、久しぶりの岸井うどんが味わえてよかったです。

かけ大2

私は、「釜玉(小)」
ビニールハウスの厨房の釜で、湯がきたちのうどんは、期待度「大」!!

テーブルの醤油とゴマとをかけて、急いてかき混ぜます。

期待通りの釜玉うどんでした !(^^)!

釜玉


新しいビニールハウスは、ここです!
(説明は、難しいけど、すぐにみんな探してくるんだろうな・・・)

懐かしい看板や、「うどん」ののぼりがたっています。

岸井うどん5

岸井うどん7


入口は、こちら↓

岸井うどん1

離れのテーブルの部屋もあるようです ↓
岸井うどん3

返却口は、こんな感じ↓で、後払いでした。

岸井うどん4


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

岸井うどん

おはようございます。
岸井うどん移転知らなかったです。
今度行ってみます。。。

あと昨日はごちそうさまでした。
また祝勝会できるようにがんばりまーすQ(・∀・)ノ゜

まるちゃんへ

こんにちは~!
昨日は、祝勝会・お疲れさまでした~
楽しく美味しかったですね(この後、様子をアップしますよ~)

ところで、「岸井うどん」移転先もビニールハウスで、いい感じでしたよ♪
前と変わらぬうどんスタイルで、美味しかったです!(^^)!

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)