しまね軒「しじみ醤油ラーメン」とトッピング

ラーメン
11 /06 2016
3日の文化の日のお昼に食べた「しじみ醤油ラーメン」です。

ポイントは、しじみのオルニチンとトッピング具材です。

(手作りしたチャーシューがラストになるので、厚切り大サービスしているところと
 味玉も、ラストでよく漬かり感のある味玉であること。

そして、今頃高級感がある「ほうれん草」を添えてみたことです。)

しまね軒のしじみラーメン2

この「しまね軒のしじみラーメン」は、島根県にお仕事に行かれた方のお土産のものです。

しまね軒のしじみラーメン1


この日は、どこにも出かけなかったけど、充実のお昼ラーメンでした~ヽ(^o^)丿

しまね軒のしじみラーメン3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)