三豊のコスモス畑

花・植物・虫
10 /31 2016
三豊のコスモス畑・・・といっても、観光農園に行ったわけじゃありません。

昨日、三豊市高瀬町の「峠うどん」から、三豊市仁尾町の中華そば「長兵衛」に向かう途中の私有地の畑のコスモス畑で、こっそり撮影させていただきました。

ところどころの畑で、コスモスが植えられていて、とても鮮やかな秋の風景を感じることができました。

やはり、コスモス撮影には、秋晴がいいな~♫

みとよのコスモス6

みとよのコスモス1

みとよのコスモス2

みとよのコスモス3

みとよのコスモス4

みとよのコスモス5

キバナコスモスも鮮やかでした。

みとよのコスモス7


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)