日曜日のお昼うどん「峠うどん」

うどん
10 /31 2016
先週、麺好きな方とお話をしていて、行ってみたくなったうどん屋さん「峠うどん」へ、早速行ってみました。

自然豊かな素敵なロケーションにあります。
峠うどん

峠うどん2

ホントは、PaPaさん・中華そばを食べたい気分らしいので、「峠うどん」では、食べ過ぎないのがポイントらしいです。

「かけそのまま小」です。

澄んだ「かけダシ」がやさしく美味しい!(^^)!です。

峠うどん3


早めに行ったつもりですが、天ぷら類は、すでに数少なし・・・でした。
峠うどん4


自分も同じかけそのまま小ですが、セルフなので、ネギ多目ですね。

峠うどん5


透き通るような麺は、見た目通り・・・やさしい麺でした。

豪麺好きな人には、物足りないかもですが、やさしい麺が好きな人には、くせになるのど越しなんだろうな~と思える麺です。

峠うどん6


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




関連ランキング:うどん | 比地大駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)