海鮮具入りちゃんぽん「長崎・和泉屋」

ご当地グルメ
10 /30 2016
最近のTV番組で、長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の魅力を伝えられていて、長崎ちゃんぽんを取寄せることになりました。

長崎・和泉屋さんの「海鮮具入りちゃんぽん」で、冷凍パッケージで届きます。

海鮮具入りちゃんぽん1

国産野菜&国産小麦にこだわっているところや、お鍋ひとつで、簡単に調理できるところも魅力です。

エビやイカなどの海鮮や豚肉が入っていて、ボリューム感とシャキッとした食感で、身近で、長崎の味を楽しめました。

海鮮具入りちゃんぽん2

海鮮具入りちゃんぽん3


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)