生田神社参拝後は、「三ノ宮高架下市場」で乾杯!そして家路に

神戸グルメ
10 /26 2016
朝から、よく歩きましたね!ということで、

帰りは、バスで帰る予定なので、バスターミナルの近くでお茶する予定。

ところが・・・夕飯になる食事の方がいいのでは?!ということで、三ノ宮高架下のあたりに落ち着きました。

この辺りは、早い時間だと生ビールが199円らしい♪

高架下市場1


16時ぐらいだったのですが、2階にある「三ノ宮高架下市場」に落ち着きました。

高架下市場2

夕飯にしては、早い時間帯なのですが、混んでいる状況には(@_@;)
そして、同系列の別室「うたげ」の部屋に案内されました。

ゆっくりできないけど、かんぱ~い
(突き出しは、コールスロー)

高架下市場3


「牛筋肉の土手煮」
高架下市場4

高架下市場5

「天丼」
高架下市場6

「鳥かわポン酢」
高架下市場7


ほぼ、水分補給で、終了。

慌ただしかったけど、楽しい一日でした。

高架下市場8


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村





関連ランキング:居酒屋 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)