きくちカップの続き宴会編「フレンチバル ストゥブ(STAUB)」にて

神戸グルメ
10 /24 2016
ご結婚お祝いの卓球大会の後の宴会は、三宮にある「フレンチバル STAUB」というところで、行われました。

場所は、チェックしているし、わかるのですが、での移動なので駐車場にとめて会場に向かうのが、大変でしたし、遅れてしまいましたm(__)m

フレンチバル「スタゥブ」1

でも、無事・・・乾杯できて、よかったです。

あと~本文では、食べたものを中心に記録します(追記には、お祝いモードで♡♡♡)

乾杯ビール1


ちょうど、ご夫妻の前に座れて、ラッキーでした。

フレンチバル「スタゥブ」2

いろいろ前菜などもキープしておいていただけました~

フレンチバル「スタゥブ」36


フレンチバル「スタゥブ」4


2杯目は、ビアカクテルを飲んでみました~♪

乾杯ビール2


ドリンクメニュー


肉系パスタや肉も美味しかったです

フレンチバル「スタゥブ」5


フレンチバル「スタゥブ」7


ラストドリンクオーダーは、ゆずハイボールで・・・

フレンチバル「スタゥブ」8

デザートのゆず系?シャーベットでした
フレンチバル「スタゥブ」9


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


食事会の参加メンバーの写真やご夫妻の写真は、追記(続きをよむ)に載せてみます。

(自分が、撮れる範囲しか動いていないので、会場に居られた皆さんを載せれていないような気がします。
さらに、許可をもらってないのに載せていますm(__)m)





関連ランキング:バル・バール | 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)



メンバー1

メンバー2

メンバー3

メンバー4

メンバー5

メンバー6

メンバー7

メンバー8
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

木下さんとダブルスを組んでいたバック粒カットマンの阪上です。
試合、懇親会、と楽しい1日を過ごしました(^^)
丸山さんからここを伺い、やって来ました。
お疲れ様でした!

阪上さんへ

早速!コメントありがとうございます(^^♪

きくち杯では、お世話になりました~&お疲れさまでした。

バック粒(しかもスポンジ無し1枚?!)のカットマンの阪上さん!!のこと、よく覚えていますよ~
試合では、よくわからないうちに自分のミスで終わっていたように思います(;^ω^) 

でも、楽しく参加できたし、美味しくおめでたい懇親会もよかったですね!(^^)!




ありがとうございました

遠方からご参加ありがとうございました!
こんなに写真撮ってたとは全然知らなかったです笑
楽しんでもらえたようで何よりです(о´∀`о)
またこれから旦那共々お世話になるかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

みかりんへ

改めて、ご結婚おめでとうございますv-314

きくちカップでは、お世話になりました&お疲れさまでした。
お二人のWは、(私には)なかなか攻略できそうにないですね・・・(;´・ω・)

また丸亀でも練習や試合参加もよろしくお願いします。

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)