きくちカップ(ご結婚記念カップ)に参加したよ「体育館編」

卓球
10 /24 2016
卓球を通じて知り合ったお二人の結婚をお祝いする卓球大会(W戦)が、神戸の三菱電機体育館で、行われました。

今は、お仕事が丸亀なので、丸亀でお住まいですが、知り合われたのが神戸ということです~♪

きくちカップ1


丸亀からは、(お二人以外の)3人が参加させていただきました~

きくちカップ5

プレーの記念写真は、お二人を中心にアップさせていただきます。
(画像は、小さいのですが、ご本人たちには、普通の画素のものを送っています~

きくちカップ2

きくちカップ3

きくちカップ4

試合結果表も記念にアップしておきます。

結果や、試合内容はおいておいて・・・(^_^メ)
とても、楽しい試合♪でした。

(同じルールで、同じ卓球なんだけど、県外チームの個性みたいなのも感じられました。
 そして、みんなよく練習しているのが、playによく表れていたなぁ~~~(;^ω^))

結果


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)