カマンベールチーズ牛肉巻き

イタリアン
10 /22 2016
もぐー(mogoo)って、料理レシピの動画サイトなんだそうですね。

最近、スマホによく流れてきていて、数秒の動画で、美味しそうな一皿が完成!!の場面に見惚れています。

そんなこんなで、材料が揃ったら是非!作ってみたいと思っていた「カマンベールチーズの牛肉巻き」(^_-)-☆



材料が揃ったので、作ってみることにしました。

カマンベールチーズ2

カマンベールチーズ3

レシピでは、トースターで4分程焼き、アルミホイルをかけてさらに3分焼く。・・・とありましたが、フライパンでこんがり焼いてさらに弱火で蒸し焼きにしました。

カマンベールチーズ4


ナイフで、切るときのワクワク感が最高(^^♪♪

カマンベールチーズ5

表面がちょっと焦げているのが画像的に気になりますが、

味的には、ま~たく気にならないぐらい美味しかったです!(^^)!

ケーキふうに切って、パンに乗せても美味しかったな~☆☆☆

カマンベールチーズ6

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)