今日のお昼も、チャーシューと味玉と「ぜんやの塩ラーメン」

ラーメン
10 /21 2016
手作りチャーシューは、主に、ラーメントッピングのためにつくったので、今日(昨日)のお昼もラーメンの運びとなりました。

ラーメンは、究極の塩ラーメンといわれている埼玉の「ぜんや」ラーメン

アイランド食品が出している箱物で、本物とは、だいぶ違うと思われるけど、、、、

そして、ネギがないので、キャベツの千切りを入れているところも、家庭版だな~(^_^メ)
(でも、キャベツと塩ラーメンは、合うと思う!!)

ここでも、手作りチャーシューと味玉は、ポイント高い!!と思われます!(^^)!

膳や塩ラーメン1


膳や塩ラーメン2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)