日曜日のお昼うどん「こだわり八輻」

うどん
10 /19 2016
この16日の日曜日のお昼うどんは、
善通寺総本山の駐車場の隣に位置する「こだわり八輻」でした。

こだわり鉢や1

PaPaさん、ここのざるうどんを食べたかったようです。

こだわり鉢や2(

遅めのお昼でしたが、うどん(麺)はツヤツヤ

つけダシもまろやかで、美味しかったです。

こだわり鉢や3

私は、ベーシックに「かけ小」に、「ちくわの天」

落ち着く美味しさ(^^♪でした。あと、揚げたて丸ごとちくわが90円?!なのが いいな~

こだわり鉢や4(かけ小)


座った窓際に、松岡修造さんの日めくり語録カレンダーがありました+.(*'v`*)+

前向きに!(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


松岡修三1

松岡修三2


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




関連ランキング:うどん | 善通寺駅




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)