ワンプレートメニューは、ビーフストロガノフで。

お家グルメ
10 /18 2016
FBで友達が、ワンプレートで彩りのいいカレーセットをアップしていたので、これに影響を受けて、
昨晩のご飯は、ワンプレートに、ビーフストロガノフを盛ってみました。


夕刻からの思い付きメニューなので、彩りがいまいちですね(;^ω^)

参考にしたのは・・・Cpicon 生クリームで簡単!絶品ビーフストロガノフ by ゆらのカフェレシピ です。


ご飯にパセリを品よく振りかけようと思ったら、蓋の開けるところを間違えて、
山てんこにパセリの粉がご飯に乗っかったところが、大きな失敗でしたΣ(゚д゚|||)

ビーフストロガノフ1


自分のは、おかずとキャベツの千切りのみ・・・。
(新米の時期に、ご飯を抜くのはストレスになるな・・・ご飯が美味しすぎますね~)

ビーフストロガノフ2


先ほど、「タケウチ」の食パンの記事で、同じ写真を載せていますが、今朝は、食パンにビーフストロガノフにしてみました。

パンとの相性も抜群のビーフストロガノフでした。

ビーフストロガノフ・・・って、ロシア料理なんですね(*゚Q゚*)

たけうちの食パン3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)