ドライプレミアム「豊穣」華やぐ6種ホップより

ビール
10 /14 2016
ドライプレミアム「豊穣」の限定シリーズをまとめておきたいと思います。

緑の缶の「華やぐ6種ホップ」というのは、名前通り!6種のホップとファインアロマホップ一部使用ということです。

香りがよかったのが記憶に新しいです

ビール1

ビール2

華やぐ6種ポップと一緒に食べたものとして、「焼肉チャーハン」

ご飯は、ガーリックライス(きんぴらごぼうをみじん切りにしたものも炒めています。)

佐賀牛のしゃぶしゃぶやすき焼きの肉に使えなかった牛脂を贅沢に使っているところが、B級グルメっぽいのですが、
そして、カロリーも気になるところですが、美味しかった!(^^)!です。


焼き肉チャーハン

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)