アサヒ ドライプレミアム「豊穣」涼みの香り

ビール
10 /14 2016
アサヒドライプレミアム「豊穣」シリーズは、限定醸造で、いろいろ出ているようです。

ドライプレミアムはドライと名がつくけど、スーパードライと関係無い!らしいです。

涼みの香りを飲んだのは、10月の初めごろのものですが、ビール缶のイメージからは、真夏に飲むべきビールだったのかな?!

さっぱりとした味わいがありました。
(5種のホップと3種の麦芽を使用しているようです)

ドライプレミアム「豊穣」2

10月初めといえども、今年の10月初めは、日中は、真夏日の記録があったりで、「涼みの香り」を存分に楽しめました。

上海焼きそばの日

上海焼きそば

上海焼きそば2


別の日・・・すき焼きの日に選ばれたビールでした

ドライプレミアム「豊穣」1

すき焼き


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)