こだわり麵や「坂出鴨川店」のカレーうどん

うどん
10 /10 2016
ちょっぴりカレーうどんがブームになっている我が家。

少し涼しくなったからかな~?!

日曜日のお昼は、坂出鴨川にある「こだわり麺屋」さんに出かけました

「麺屋」は、近くにもあるけど、こだわりのカレーうどんをやっているのは、この坂出のお店だけだとか・・・。


PaPaさんは、スペシャルな豚天カレーうどん(中)です。
(チーズをトッピングしています。)

豚天カレーうどん


これは、「カレーうどん」(小)

カレーの味自体は、普通なんですが、
野菜(ジャガイモやニンジン)が、ゴロゴロしているのが、なんかそそられます。
(私もチーズトッピング! だけど、カレーと混じるとチーズの主張は、そんなに感じられないように思います。)
(まろやかになるのかな?!)

辛さ的にも、子供さんにもうけそうです。

カレーうどん(小)


そういえば、このカレーうどんの看板は、国道を通るたび、気になっていたな~

麺や坂出鴨川店1


メニュー表にもあるように、カレーうどんのトッピングは、チーズかキャベツかを選べます。

麺や坂出鴨川店2

ちょうど、この辺りもお祭りでにぎわっていました。


麺や坂出鴨川店3

隣の広場が、お祭り会場だったようです。

麺や坂出鴨川店4

麺や坂出鴨川店5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村





関連ランキング:うどん | 鴨川駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)