稲刈りの季節とガーデニング

風景
10 /10 2016
先週末の土曜日に、クリニック周辺は、稲刈りを行うところが多かったようです。

稲刈り2

だいぶ涼しくなったので、クリニック前の庭も、整備したくなりました。

稲刈り1

伸び放題のランタナをカットしました。
シソ科のランタナは、強い!!ですね。

花も長い間、楽しませてくれました。

ランタナカット2

まだまだかわいい花を見せてくれているので、
ランタナの花をカットする前にを撮るところから、作業は始まりました。

ランタナ


全く気まぐれなガーデンイングですが、やりだしたら止まらないガーデニング

ずいぶん、すっきりしましたよ(´∀`*;)ゞ

ランタナカット1

ランタナの枝葉で隠れ気味だった「日日草」の花たちもまだまだ、花を付けそうな感じです。

晩秋まで、楽しむことができるようです。

日日草2

日日草1

日日草3

日日草4


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)