夏のニューヨークグラマシー

お土産グルメ
10 /07 2016
今年も、存分にニューヨークグラマシーの焼き菓子を味わうことができました。

8月に東京に行かれた方のお土産なので、夏の思い出スイーツです。

パッケージも、夏らしくてスタイリッシュです(^^♪

箱

お菓子1

ブログ内を検索して気が付いたのは、2013年から、毎年、お土産に選ばれている有名なお菓子であるということです。

お菓子の中身は、定番!ロングセラーのお菓子と、季節限定商品であるものがあるようですね。

ニューヨークグラマシー2013年

ニューヨークグラマシー2014年 

ニューヨークグラマシー2015年 


お菓子2


今年の、フルーツタルトの食べ方としては、夏らしく存分に冷やして、いただいたところがポイントです。

フルーツタルト1

クランベリー・いちじく・アップル・オレンジが、飾って焼き上げられた贅沢な濃厚タルトで、
冷やすことで、タルトの素材感がより生かされたように思います。

フルーツタルト2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)