ラスト!GUAMの旅「空港・機内食・日の出」

記念・行事
10 /01 2016
実質2日間でしたが、たくさんblog記事に取り上げることができました。

夜中にグアムをごそごそするので、結局は、3泊4日の旅というんだそうです。

3日目(4日目)は、2時にチェックアウトして、グアム国際空港に向かいました。

グアム国際空港1

大韓航空・エコノミーだけど、周りがすいているので、横になって仮眠することもできてしまうから、ラッキーな時期とスペースでしたね。

エコノミー

約4時間30分ですが、あっという間でした。

日の出ぐらいに機内食もありました。
(眠たくて食べれないかも・・・と思ったけど、いただきました!)

機内食1(おかゆ)

お粥プレート(お粥にふりかけ)・・・美味しかったです!(^^)!

機内食2(おかゆ)

もう一つのは、野菜?!豆?!プレート・・・どうだったんだろ(。´・ω・)?

機内食2(野菜)

カメラによると、5時26分ぐらいからお日さまが見え始めました。
5:26アサヒ

あと5時33分の様子。
5:33アサヒ

そして、5時36分。
5:36アサヒ

さらに6時05分の様子です。
6:05アサヒ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)