GUAMの旅12.「パンケーキとしょっぱい一皿」を味わう!

ご当地グルメ
09 /30 2016
パンケーキのお店は、朝食メインで、早朝から開いているお店が、多そうです。

ホテルで、美味しくたくさん食べてしまうので、、、、

パンケーキは、食べて帰りたい!という希望は、最終の晩御飯に叶えられました。


ガイドブックによると・・・

何処の有名なパンケーキのお店も、パンケーキ専門というわけではなく、パンケーキ以外のものも、実力派ぞろいのようです。

しょっぱい系のサイドメニューを是非!!・・・ということなので、

オムレツのセットをオーダーしてみました。

(オムレツの中身もいろいろあるようですが、牛肉の入ったものを・・・)

IHOP3(オムレツ)

IHOP3(オムレツ2)

ハッシュドポテトも、セットになっています。

IHOP4(ハッシュドポテト)


お目当ての「パンケーキ」・・・デザート的にじゃなくて、一気に、運ばれてきて、忙しかったです(;^ω^)

「ニューヨーク・チーズケーキ」パンケーキで、


ニューヨークチーズケーキ1

チーズケーキが入ったミルクパンケーキで、イチゴとクリームがトッピングされています。
パンケーキ自体は、あっさりしています。

ニューヨークチーズケーキ2

テーブルに、4種のソースがあって、これは、「I HOP」の特徴のようです。
4種類のソースで、パンケーキを自分の好みの味にカスタマイズできるようです。

IHOP1(ソース)

やっぱり、ストロベリーには、ストロベリーソースかなぁ~・・・

ニューヨークチーズケーキ3

店内は、閉店(10:00)が近いので、にぎやかさには、欠けていました。

I HOPは、2015年(昨年)7月にオープンしたようです。

ローカルの子連れのお客さんが多いそうです。

IHOP2(店内風景)

ここからは、タクシーを呼んでもらって、ホテルに戻りました。
(ホテルまでは、10$ぐらいの距離でした。)

これが、グアム最後の食事で、数時間後(明け方2時)には、空港に向かいます。

IHOP5(風景)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


メニュー1

メニュー2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)