GUAMの旅11.タモン地区でショッピング

風景
09 /29 2016
バスの一日乗車券を買ったので、この日は、3回以上は、バスの乗り降りをしなくては!!

「Kマート」や、バーガーの「メスクラ・ドス」もタモン地区にあるのですが、
グアムで一番の繁華街は、さらに北方向にあります。

行きたいところや食べたいものは、いっぱいあるけど、グアムでの時間は限られているのでセレクトするのが大変でした。


タモン地区1

日本でも有名な、「エッグス・ンシングス」もバスを降りた辺りにありました。

ここは、行きたかったけど、時間的なものと夕刻のスコールで断念したところです。

グアム限定グッズもあるそうです。
タモン地区3(eggthings)

どちらかというとカジュアルなブランドが多い「ザ・プラザ」をウォッチングしました。

タモン地区2(plaza)

タモン地区5プラザ内

高級ブランド志向の「Tギャラリア」もウォッチング

タモン地区4(Tギャラリー)

タモン地区6(Tギャラリー内)

楽しい時間は、すぐに過ぎます。

ショッピングを終えると、辺りは、暗い!!そして、

ライトアップされた街もきれい・・・なんて言っている場合じゃありませんでした。

タモン地区7(yuugata

この辺りで、晩御飯を食べてもいいけど、帰りはバスが無くなるし、
いったんホテルに近いプレミア・アウトレットまで戻ることにしました。

(プレミア・アウトレットの辺りに、グルメな建物をチェックできているし、ホテルまでも近いので・・・)

ショッピングメインなら、タモン地区のホテルの方が、便利だな~
・・・・・今後も来れるかどうかわからないけど、今後のプランの参考に・・・・


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)