GUAMの旅9. アフターシュノーケル「ランドリー&卓球&ティータイム」

未分類
09 /28 2016
シュノーケリングを満喫した後は、バスで、各ホテルに送っていただきました。

「お昼は、ご当地バーガーを食べておきたい!!」(目標!)

すぐにでも、出発したいけど、シャワーに・・・水着の洗濯に・・・だけど、慌てず楽しむことにしました。

ランドリールーム1

ランドリールームで洗濯&乾燥している間に、卓球もしました。

フロントで、年季の入ったラケットを借りました。
さすがに、お昼時間は、混んでいないけど、30分のレンタルとなっています。

卓球

韓国人のキュートな子供さんに「Let's play together!!」ということで・・・

憧れの?!国際試合ですね(゚∀゚≡゚∀゚)

卓球2

約30分後には、3Fのタワーラウンジで、休憩です。

オレンジジュースに、パッションオレンジグアバジュース飲みました。
これで、ビタミンC補給できました(^^)v

Teaタイム2

Teaタイム1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)